閉店後
SALE品をディスプレイ
していた

時計を見ると
日付が変わろうとしている

♪♪♪
もしもし
お店にまだいる?
臣くん?
いる?
いるけど…
ちょっと開けて
開けて?
あっ…!
もしもし…

お店のシャッターを
開けた
入り口に臣くんがいる

お疲れ様
どうしたの?
隆二さんの店行ったら
岩ちゃんが
☆ちゃんお店にいるって
言うから
まだ終わらないから

だろうね笑
一人?
うん
これ差し入れ

ありがとう
あっ!これ好き
お腹すいたでしょ?
どうせ何も食べずに
あーでもない
こーでもないって
終わってないと思ってさ
正解…

一人で多いよ
こんなにも…
中入る?
いいの?
どうぞ
ここで話すと目立つから
SALE品がバレちゃう?
それもある

臣くんを中に入れて
シャッターを閉めた

この状態で
いつ終わるの?
わかんない
コーヒー二つあるけど
一つちょうだい
一緒に入れてもらった
だけだから
甘そうな匂い
気にするなよ
じゃあこれも一つどうぞ
やっぱりそっち
食べるんだな
こっちがいいの?
それは☆の分

食べていい?
どうぞ
いただきます

あぁ美味しい
その顔
一日中食べてない?
忙しくて
食べる暇もないよな
俺もよくある

明後日
臣くんのお店
行っていい?
ちょっと待って…
明後日…
閉店後ならいいよ
予約で日中は無理だな
だったらまたでいいよ
おいでよ
揃える?カラーリング?
任せる

そうだな…
臣くんが髪を触る
顔…近いよ…

照れ隠しに
コーヒーを飲む

髪揃えて
少し明るくして…
ん?どうしたの?
ごめん…
何でもない…
何でもないって
泣くなよ
急に思い出しちゃって…
彼と同じ事するから…
あっ…

臣くんは
私の頬に流れた
涙を指で拭うと
キスをしてきた

苦い…
キスするからよ
コーヒー飲んだから

兄貴の事
まだ好き…だよな

きっとまだ
好き…
隆二の事も好き…
でも愛してるって
言えない

兄貴はズルいな
こんなにも
☆に思ってもらえて
俺は適わないな

もし今
☆が泣かなかったら
キスから止まらなかったかも
泣いたから
キスしたんじゃないの?

たまらなかった…

食べたら
ディスプレイ手伝うよ
大丈夫よ
任せなさい
元ショップ店員だし
そうだったね
カリスマ美容師に
なる前ね
楽しくなってきた

臣くんはセンスがある
私が思いつかない場所に
思いつかない物を置く
マネキンの服も
組み合わせが好きだ

これもSALEなの?
うん
いいなぁーこれ
今日のお礼にあげるよ
だったら払うよ
いいから
明日の売り上げで
ちゃんともらうから
本当にいいの?
うん

臣くんは嬉しそうに笑う
その顔も彼と同じ

ありがとう臣くん…