彼女が店長になって
夏が近づいていた

この所岩ちゃんは
サーフィンづけの毎日を
過ごしている

隆二さん
今日の貸切
☆ちゃんに話して
ないでしょ?
ここ最近
来てないから
いいでしょ?
こういう時に限って
来たりしますよ
そうかな?


今日は忙しく
お客様がきれない

今日も行けないな…
どこにですか?
あっ…
いいのいいの
陳列直しといてね
わかりました

この一週間
隆二に会えてなかった
明日からは
SALEがはじまり
お店を閉めたら
配置換えが待っていた

こんにちは
いらっしゃいませ
えっと…
☆ちゃんは?
店長ですか?
あれ?さっきまで
ここに…
見てきます
いなかったらいいよ
ちょっと寄っただけだから

あれ?岩ちゃん
☆ちゃん久しぶり
店長お知り合いですか?
友達
そう友達だね
元気そうだね
まあね
忙しい?
何?
ちょっと話したくて
すぐ終わる?
うん

そこの椅子でいい?
うん

☆ちゃんは忙しい

コーヒーどうぞ
ありがとう
☆ちゃん
今日隆二さんの所来ない?
今日は行けないな
明日からSALEで
お店閉めたら
配置換えするの
そっか

今日ね隆二さんの店で
サーフィン仲間集まるの
この前結婚した奴の
お祝いするんだ
だから貸切
それを教えに来てくれたの?
まあね

ありがとう
明日は来れる?
明日はSALE初日だからね
隆二元気?
元気だけど
会いたいんじゃないかな?
ごめんねって
伝えて
おいでよ
何時でもいいから
そうだね

店長 お客様です

ごめんね岩ちゃん
ちょっと待ってて

いらっしゃいませ
小林さん!?
☆ちゃん久しぶりだね
お久しぶりです
財布見せてほしくて
ありがとうございます
こちらです
店長なったんだ
最近です
岩ちゃん来てます

岩ちゃん?
あっ!お久しぶりです
久しぶりだね
今日お店行ってもいい?
今日は貸切なんで
明日なら
明日から京都なんだ
また寄るよ

京都ですか?
話を聞きに行くんだ
帰るの明後日かな

こちらの財布は?
好きかも
コインケースもいい?
だったらこちらは?
両方ください
ありがとうございます
小林さん
またお待ちしてます
☆ちゃん
明日は待ってる
俺が来たこと
隆二さんには内緒で

ありがとうね岩ちゃん
またね

岩ちゃんは帰ってしまった

よかったの?
大丈夫です
お包みしますね
コーヒー飲みますか?
ありがとう
ブラックで
わかりました

☆ちゃん
雰囲気変わったね
そうですか?
コーヒーおいしい
よかったです

今度は奥さん
連れて来るよ
お待ちしております

お待たせ致しました
ありがとう

明日から使う
ありがとうございます

店長
今日のノルマ
これで達成ですね
そうだね
いいなぁー
さっきの人
かっこよかったです
岩ちゃん?
サーフィンしてますよね?
知ってるの?

私の彼氏
サーファーなんです
チーム違うんですけど
前に大会で優勝しましたよね?
それで見ました
そう…なんだ

こんなに近くに
岩ちゃんを知ってる人がいた
私の事には
気づきませんように…