ゲネプロを見てる中盤
♡が目を覚ました
んっ…
あっ…広臣…
ごめんなさい
寝てていいよ
いや…

寝てなよ
いえ…すみません
直己さん
そうそう♡ちゃん
彼女明日って言ってたけど
 今日来るんだよね
迎えにいきますよ
何時ですか?
俺のマネージャーに頼んだから
わかりました

ゲネプロでの反省点
そのまま会議をする事になった
♡ちゃんの意見は?
このままでいいと思います
ELLYさん
今日は早く休んでくださいね
喉の調子が少しよくない
みたいなんで
わかった?
早く寝ます

よく見てんな
♡ちゃん
来年もよろしくお願いします
HIROさん それは…
あと三公演
しっかり楽しみましょう
HIROさん…

出ていくHIROさんを
♡が追いかけた
そのまま俺も追いかけた

待ってください HIROさん
あの話
後三年待ってくれないか?
三年も…
来年ELLYと登坂
今市のソロツアーが待ってる
♡ちゃん
登坂のツアー
就いてくれないかな?

HIROさん…
臣さん!

この話
ツアーが終わったら話そう
登坂
明日よろしく!

HIROさんはそのまま
行ってしまう

♡…
その場に♡が立ち尽くす
大丈夫よ 臣さん
ご飯行きましょう
♡ このままでいいの?
臣さんは何も心配しないで
明日からのライブ
楽しまなきゃ
戻りますよ

俺の手を取り
メンバーの元に戻ろうとする

大丈夫じゃないじゃん
大丈夫よ
マネージャーですから

足早に歩く♡
メンバーが会議室から
マネージャーと出てくる
サッと手を離した♡

その日の夜
♡は部屋に来なかった

次の日
マネージャーが迎えに来た
♡は?
知らないですよ
会場で会えるでしょ?
早く支度してください

楽屋に行く前
写真を撮る
俺が撮ってる目の前を
♡が通る

撮り終わり急いで
♡を追いかける
どこにも♡の姿はない

臣さん?楽屋こっちですよ
♡は?
見てないですね
まだ来てないのかも
来てるよ

楽屋に行くと
メンバーが揃っていた
おはよう 臣
おはよう
♡は?
さっきまでここにいたけど
誰と来た?
俺とELLYと岩ちゃん
臣 まだ会ってないの?
さっき目の前通って行った
すぐ来るでしょ

隆二 ♡元気だった?
強いていえば
いつもより元気だったかな?
元気じゃないじゃん

あっ…
おはようございます
臣さん
おはよう ♡
昨日待ってたのに
仕事してました
部屋で?
ここで
ここに泊まったの?
はい 気づいたら朝でした

臣朝からずっと
♡ちゃん探してたよ
探してないし
LINEもできなくてごめんなさい
髪…しようか?
リハの時間ですよ
会場で見てますから
行ってらっしゃい

避けられてる?
俺の目をみない

♡がここで仕事をしていた理由
本番前に気づくことになる

リハが終わり
楽屋に戻ると
♡はいない
廊下で♡の声がしていた
臣ちゃん
♡ちゃんとイチャイチャ
したいんやろ?
♡がさせてくれない
だろうね
♡ちゃん今日テンション高いよな
空元気だよ

周りには
元気に見える♡
じっとしていない♡

本番前衣装に着替え
違和感を感じた