それから1時間後
ジムにいたメンバーは
飲みに行くといい
涼太くんの
マネが連れて行った

いたいた
♡ちゃん
NAOTOさん
ちょっといい?

どこ行くんですか?
いいから

NAOTOさんは
私の手を取り
歩く

ここって…
来たことないでしょ?
EXILEの初期メンバーしか
知らない場所
悩み事があると
ここに来てんだよね
ATSUSHIさんに
教えてもらったんだ

リハスタの横から
扉を開けて
階段を登ると
屋上に行ける

ATSUSHIさんの好きな場所…

知ってるの?
あ〜っ
♡ちゃんEXILEの
マネしてたもんな
久しぶりに来ました
ここから見る
東京の景色が好きです
煌びやかで
なんか勢い感じるんだ

♡ちゃん
登坂と会ってないでしょ?
それは…
登坂も忙しいからね
♡ちゃんがマネの時とは違って
ガンガン仕事入るの
いつも険しい顔してさ

テレビで登坂の事見た?
いえ…
笑ってないでしょ

まぁ2人の事だから
俺が口出しするのもって
思ったけど…

NAOTOさん
屋上わかんなかったし
すみません
遅く…
♡…?
広臣??

ここなら誰も来ないから
ゆっくり話すといい

NAOTOさん
広臣呼んでたんですね
こうでもしないと
会わないでしょ

NAOTOさん
大事な話って…

これ以上の
大事な話はないけど
登坂
帰る時リハスタ寄ってよ

NAOTOさんは
屋上から出ていく

参ったな
NAOTOさんには
本当ね

髪…短くなったね
ごめんなさい
長い髪好きだったのに…
どんな髪でも♡は♡

髪を触りながら
広臣の腕の中に
閉じこめられた

ごめん…
本当はすごく会いたかった
忙しかったから仕方ないよ
すごい人気だもん

♡の方が大変だよな
やっと慣れてくれたかな?
♡さんから♡ちゃんって
それも妬けるな
ずっとGENEと一緒
仕事よ…

広臣がくちびるを塞ぐ
♡…
臣…

一緒に住んでいい?
もちろん
その答えずっと待ってたよ

一緒に帰ろう

さっき隆二に怒られた
4ヶ月もほっといたのかって…
デビューしてすぐ
隆二とケンカした事あってさ
それ以来だよ

言わなきゃわかんないだろって
全く同じ事言われてさ
そしたら
直己さんに怒られた

怒られてばかりだね
みんな♡の事
好きだからね
ありがとうございます

帰ろう
俺達のうちに
今度のマンション
前より一部屋多くて
広いよ

NAOTOさんのいる
リハスタに寄った

夜景は見た?
NAOTOさん
ありがとうございました
夜景って言うか
東京ってすごいなって
だろ!
屋上の事は
メンバーに内緒な
俺もかなり久しぶりに行ったし

♡ちゃん
登坂と仲良くできた?
はい

俺はもう少ししたら
帰るよ
NAOTOさん
一緒に住む事にしました
そっか…
♡ちゃん泣かすなよ
もう大丈夫です
ありがとうございました

♡ちゃん
いつでも相談のるから
登坂って
自分の事言わないから
わかんないんだよな

NAOTOさん
今度ご飯連れてってくださいね
任せて

駐車場まで
広臣は手を離さない

何で指輪してないの?
玲於くんに
誰に貰ったの?って
聞かれた事あって…
あぁでも広臣と
付き合ってるのは
バレた

健ちゃんと話してるの
聞かれちゃってね

ピアスは?
たまたまよ
広臣だって違うのしてるし
たまたまだね

それから
2週間後
広臣のマンションに
引越した