私の知らない広臣の話を
たくさんしてくれた

私の事もいろいろ
教えてくれた

臣さんは本当にいい人だよ
優しすぎるんだけどね
今日の事は
臣さんに内緒でね

その子は電車が来るまで
ホームにいてくれた

駅に着くまでに
いろんな人と挨拶していた
別の店で店長をしている
その子は、本当なら
広臣が店長になるはずだったのに
断っていた事を教えてくれた

ありがとう 送ってくれて
臣さんと幸せになってね
それじゃ


広臣が早くうちに帰って来た
ただいま◇
早かったね おかえり広臣
どうしたの?
髪の毛切ってるし
店に来るし
帰っていなかったら
どうしようかと思った
それで早く帰ったの?
だって…

髪どうして切ったの?
なんとなくかなぁ
ごめんね 長い髪好きだって
言ってたのに

どんな◇も好きだよ
でも驚いた
すごく短いから

広臣がせつなそうに
髪の毛を触る
広臣…
ますます顔が
小さく見える
広臣がそっとキスをしてきた
長い長いキス
首に髪がないのも
変な感じ

ねぇ◇
結婚しよう
今言う?
すごくそう思ったから
ホストも辞める
美容師戻ろうと思うんだ

広臣はそれでいいの?
今日お店で広臣見た時
不思議と冷静に見てたの
前はたまらなかったのに

本当はね
今日店長に
さよならのつもりで
会いに行ったの
広臣が帰って来なかったら
出て行ってた

何言ってんの?
出て行くつもりでいたの?
でも気が変わっちゃった
お店の帰りに
ほら前に広臣の店にいた
人に会って
駅まで送ってもらったの
違う店で店長してる人
たくさん私の知らない
広臣教えてくれた

私がたくさん
広臣の事誤解してた
それで髪切って
出ていこうとしたんでしょ
よかった帰って来て
送ってもらったのも知ってる
店の奴が
◇を見たって教えてくれたから

さっきの返事まだ聞いてない
ここで聞かせて
顔を近づけ
頬をくっつけてきた
よろしくお願いします
広臣…
広臣にキスをした

よかった
首に右腕が回り
頭を触る
叩くなよ
口角を上げて
左手で頬を撫で
小指で顎をクイッとあげる

吸い付くような強いキス
愛してるよ広臣

あの時は
叩かれたから
痛かったな
今日は愛してるって
こんな日が来ると思わなかった
私も
まさか広臣と結婚だなんて
想像もしてなかった

愛してるよ◇
ずっと離さないから
私も離さないから




あとがき
広臣story
ホストの世界知らないのに
ここまでよく書いたと思います
ごめんね!広臣
切なすぎて泣きながら書いたお話
広臣のする行動にドキドキして
それをしてくれる臣くんを想像して
ドキドキ(><)
書いてたお話が消えてしまって
思い出せなくて幸せにして
そのまま終わってしまいました
このstoryに限っては
何回もお話変わりました
途中5回くらいは内容変えてます
次は隆二くんホスト編
書こうとも思いましたが
全然書けませんでした( *^艸^)

次回のお話は
三代目本人でいきます
以前のNAOTOバージョンとは
ちょっと違う目線から…

読んで頂いてありがとうございました