雪が積もった
あの日から
数日

美容院に行った帰り
広臣のお店に
顔を出した

珍しい…久しぶりだね
お久しぶりです
元気そうだけど
髪切った?
今切ってきた
ここまで切ったのはじめて
思いきったね
誰かと思った

臣ならまだだよ
知ってる
だから来たの
店長の顔が見たくて
嬉しいなぁ
何か飲ませて
今日は飲みたいの
いいけど

カクテルをもらった
店長と乾杯する

広臣No.1なんだね
アフターしてないけど
人気あるね
あの容姿で優しいから
臣はうちでも優しいでしょ?
優しすぎだね
甘えてんの臣じゃなくて
甘えてる時もある…笑

お疲れ~
店長ビール飲みたいなぁー
広臣だ
まだ私に気づいてない

臣〜ビールまだ?
あぁ待ってて
一緒に来た女の人に
キスをしてこっちに来る

臣 ビールね
持ってくから
そっちにいろよ
わかった 後でタワー入れるから

店長が気を利かせて
臣を来ないようにしてくれた
大丈夫
まだ気づいてないよ
照明落としといてよかった

店長がビールを
臣のテーブルへ運ぶ

臣さんさっきから
いい女がカウンターいるんすよ
店長のですかね?

チラッとカウンターを見た
照明が暗くよく見えない
誰かの客だろ?

店長
広臣が気づかないうちに
帰るね
こんなに早く来るんだ
いつもより早く来たよ
そこまで送るよ
大丈夫だよ

んっ?◇?
まさかね

◇ちゃんまたおいで
やっぱり◇
シーってば
バレちゃう
バレちゃう?
広臣!?
ごめん!つい声が大きくなった

髪切ったの?

きょとんとした顔で
私を見る広臣

私はいいから
ほら 待ってるよ
行ってあげて
それじゃ 広臣
待っててよ
待てないよ

臣?何してんの?
早く~
ビール飲んじゃった
違うの飲みたい

呼んでるよ 臣くん
来る前に帰る予定だったのに
そんなに
口尖らせて妬きもち?
そんなのないよ
臣くん 
店長ありがとう!

臣 そこまで送れよ
気にしないで
キレイな人待ってるよ
ほらあの人も
口尖らせて見てるよ!
じゃあね 臣くん

彼女は背も届かないのに
背伸びをし
俺の首にキスをして行った

長かったブラウンの髪が
ショートボブのブラックになっていた
まるで別人

臣?追いかけないのか?
珍しくカクテル飲んで
髪切ったの
訳があるんじゃないの?
それとも何かあったのか?

ちょっとびっくりした
髪切ってるし
キスしていくし
違う人みたいだ
それに臣くんって…

駅まで歩いていると
あれ?
君 臣さんの…◇ちゃん
あのー?
臣さんの店にいた事あるんだよね
今は違うけど
1人で歩いて危ないなぁー
髪切ってるし

ごめんなさい
覚えてなくて
いいよ ヘルプでいて
話しただけだから
臣さんの所行ったの?
一緒に帰らなきゃ
そっか
臣さん 相変わらず
アフター忙しいよな

もういいですか?
電車の時間あるんで…
駅まで送るよ
きっとまた声かけられちゃうよ
大丈夫です
取って食べたりしないから
本当に駅まで
臣さんには世話になったから