それだけかよ
愛してるよッとか
ない訳!?

臣?どうしたの?
今日は一日一緒にいるんでしょ
あぁ なんでもない
上客とホテルにいた


何なの?
もう知らない
機嫌悪いね◇
今日 臣誕生日でしょ
何あげるの?

いらないでしょ
たくさんもらうから
夜中にLINEや
電話散々しといて
おめでとうって返したら
どーも
それだけよ

そんなに連れなかったっけ 臣!?



臣の誕生日
いつもより早く店をあけた

なんで出ないんだよ!
◇ちゃんか?
朝から電話出てくれなくて
俺の誕生日なのに
声も聞かせてくれないんだな

お前だって悪い
上客と同伴してんだろ
昨日から一緒みたいだし
仕事でしょう?
今日も稼がせていただきます


何回電話してくるのよ
お店の時間でしょー

どうして私が◇と
ご飯なのよ
どうせなら 臣の店行かない?
行かない
意地っ張りなんだから

ほらまた鳴ってるよ!
もしもし?
臣〜お誕生日おめでとう
あれ?*ちゃん
ありがとう!
一緒にいるんだ
◇は?

最高に機嫌が悪いよ 臣
そっか 一緒にいてくれて
ありがとう
伝えてくれる?
今日は◇といたいって

聞こえてるよ
ほら 出なよ

いいよ  ◇
会いたい
楽しんでね 臣くん

どうして切るの!?
いいの たくさんの人に
お祝いしてもらえて
楽しいはずだよ

なんで切るんだよ!
あれ?臣くんって!?
やっぱり怒ってるよな

今日は飲むぞ

そのまま飲み続け
酔った振りをし
店長がタクシーに乗せた
そこまで飲むなよ
じゃあな

◇が家に帰る
目の前にタクシーから止まり
広臣が降りてきた

広臣?
やっと会えた
ただいま◇
あと2分誕生日なんだけどな
お誕生日おめでとう 広臣
嬉しいなぁー
酔った振りして
帰ってきた
悪いんだ

お酒臭い
仕方ないじゃん
会いたかった

抱きしめられた
腕の中
こんなにも嬉しかったかな

お誕生日終わっちゃった
いい ごめん◇
愛してる いっぱい愛してる
もう誰にも言わない
◇だけ
愛してる

信じていいの?