走り去る彼女を
追いかけられなかった
何でキスしたんだろう
俺は彼女が好き
どうして上手く伝えられないんだろう

店に戻ると
臣さんどうしたんっすか?
ほっぺた腫れてますよ
嘘つけ
マジですって

確かに痛い
鏡を見ると確かに腫れていた
臣?◇いた?

帰ったよ 
えーっ!臣~今日送ってよ
1人で帰れない
あれ?ほっぺたどうしたの?
何でもないよ
さぁ飲み直ししちゃうよ!
痛っ
口の中が切れていた

何かあったのか?
腫れてるぞ
ほら ちょっとこれで冷やせ
店長ごめん
口の中まで切れてた
参ったなぁ

◇ちゃんか?
外に1人で出たって聞いて
急いで出ただろ
何で1人で戻って来たんだ?
さっきの様子を
店長に話した

それは臣が悪い
いきなりはマズイよな
でも俺が思うに
お前◇ちゃん好きだろ?
見てたらわかるよ
ホストは惚れたら負けだ

わかってるよ そんな事
でもどうしていいかわかんなくて
気になって仕方ないんだ
お前らしくないな
だよな 何か違うんだ
追いかけるほど逃げられて
さっきも たまらなくなっちゃって

広臣の頭をポンッとして
店長は席に戻る

ねぇ臣
酔っちゃった
そろそろ送ってよ

*ちゃんを送り
部屋まで送ってと言われたが
断った

俺の足は無意識に
◇のマンションの前にいた

臣くん?
彼女が少し先から歩いて来た

◇!?
どうしてここにいるの?
◇ 1人で歩いて危ないだろう
大丈夫よ
街灯多いし
すぐそこに交番あるから
そうじゃないから

私の質問に答えて
どうしているの?
エントランスに入る彼女

わからない
気がついたらここに来てた
訳わかんない
*送ったんじゃないの?
送って来たよ

ついて来るの?
ダメ?
仕方ないなぁー
お茶だけ飲んでく?
帰れって言われたら
どうしようかと思ったよ

飲みすぎたよね
はい どうぞ
マジでお茶?
お酒ないもん

ねぇ臣くん
その薬指の指輪
私のピンキーリングと
お揃いでしょ?
どこにしてんの!?
薬指じゃん
だって大きいんだもん

気づいてたの?
こっそりお揃いにしてみた
好きだよ◇