いらっしゃいませ
整理券お願いします

今日は友達に臨時のアルバイトを
頼まれた

プレオープンですごい人
夜中から並ぶ人もいた

整理券が配られ
中には20人ずつ10分で入れ替え

私は入り口で
整理券を確認して
入れる係

ここはタレントさんの
ブランドショップ

今日はプレオープンなので
たくさんのタレントさんも来店予定

そろそろ本人来店するから
入り口一旦お客様止めて下さい

連絡が入り
1時間入場は止まる

すごいよ  本人来店だよ

友達は喜ぶ

私はよくわかってなかった
どんなタレントさんなのか

スタッフ全員集められた

皆さんお疲れ様です
EXILE 三代目のNAOTOです
よろしくお願いします

名前は知っていた
EXILEも三代目もよくわかってなかった

この1時間の間に
メンバーらしき人達が
入ってきた

ねぇ君  この服の色違い全部
ちょうだい   君聞いてる?

サングラスをした
茶髪の人

はい 担当者呼んできますね

君でいいんだけど
そこで写真撮るから
持ってきてよ

わかりました

そこにいるマネージャーに
渡しといて

マネージャー?

わかんないよね
ごめんごめん
○さん受け取っててよ

今のSECONDの人だよ
知らないよね!?

ごめん  知らない

ひょっとして俺も
知らない?

うわっNAOTOさん!?

すみません
さっきの自己紹介で
知りました

まだまだだな
俺も
ちょっと待ってて

NAOTOさん
がっかりしてたよ
嘘でも知ってるって
言った方がよかったよ

ごめん!本当に知らないんだもん
NAOTOさんは覚えた(笑)

はい  これあげるから
勉強してきて
そうだ!明日までの宿題にしよう

そう言いながら三代目のCDをくれた

DVDついてるから
メンバーの下に名前書いて置いたから
明日までに覚えてね

ちなみにさっき話しかけてきた
茶髪はSECONDのSHOKICHIね!
この中にはいないから

ありがとうございます
覚えます  NAOTOさん

1つ合格だね!
あと4つだよ笑
後でこの2人来るから

これはパフォーマの岩ちゃん
これはボーカルの登坂

とりあえず2人覚えてて

わかりました
岩ちゃんと登坂さん

明日はフルネーム聞くからね!

NAOTOさん  何してんですか?
もう時間ないんですからね
早く撮りますよ!

はいはい!
せっかく知名度あげてたのに

軽く手を振って戻るNAOTO


程なくして現れた2人

店全体がざわつく

NAOTOさんおめでとうございます
ありがとう!剛典  登坂

すみません!店オープンします
撮影は裏でします
移動お願いします!
スタッフ全員配置に戻って下さい

私は入り口に向かっていた

あっ!?居た居た
ねぇさっきの子
ちょっと待って

NAOTOさんが2人を連れて来る

こいつは誰でしょ?
ちょっとNAOTOさん何ですか?
いいから

岩ちゃん

こっちは?

登坂さん

正確!この子メンバー知らないんだって
さっき知らないって言われてさ

まだまだですね  俺達頑張らなきゃ笑笑

すみません!知らなくて

いや明日が楽しみだね
ごめんね!引き止めて
よろしくね!

頑張ろうな!剛典

登坂呼ばれてる

はぁびっくりした!?
バイト頑張ろうっと

忙しい1日になった
閉店する頃には
クタクタになっていた

忙しかったね!
でもすごいじゃん
NAOTOさんと話せて
さっき臣くん達と話したでしょ?

臣くん?あぁ登坂さん!?
ファンだっけ?

めっちゃ好きなのに
明日はまたNAOTOさんと
話すんでしょ?側にいるから

忘れてるよ  私の事なんて
名前も言ってないもん

その夜帰って
DVDと照らし合わす

見た事はあるんだよね
EXILEで見たのかな~
明日会うはずないけど


バイトが終わるまで
あと2日









ずっと保存したまま
放置してたstory
ラストが浮かばず
そのままにしてた
まだラスト
浮かばないまま