結婚式を控え
Aちゃんに子供が生まれた

久しぶりに隆二のいた病院に
お見舞いに来た

Aちゃんおめでとう
かわいいねぇ
抱っこしていい?

ありがとう
もちろん
もうすぐうちの人来るよ

小さいなぁー
かわいい
Aちゃんに似てるね
鼻から下が〇先生だね

◇も早くほしいでしょ!?
今市さん似てる赤ちゃん
絶対かわいいよ
女の子なら大変だろうね

ねぇ

Aちゃん
まだ起きてる?
◇ちゃん
来てくれたんだ
ありがとう
今日もお世話になります

はい!どうぞ

毎日行ってるの?
ちょっと新婚さんの
邪魔しないの

全然大丈夫だよ
隆二嬉しそうだし
たまに診察手伝ってくれるから

そろそろ帰るよ
Aちゃんまたね
ベビちゃんまたね

エレベーターを
降りてすぐ前で
婦長に会う

今市先生の奥様
お久しぶりですね
今市先生お元気ですか?

婦長さんこそ
お久しぶりです
はい
元気にしてます

近々来ると
思いますよ
○先生の
赤ちゃんに会いに

そうでしたね

もうすぐ結婚式ですね
おめでとうございます
新婚生活いかがですか?

楽しいですよ
今までより
隆二がいてくれるんで

呼び出しもないですからね
婦長さん

いいんですよ
当たり前ですから

ずいぶん気にされてましたから
あなたに捨てられそうだって
一緒になられて
安心しましたよ奥様

恥ずかしいですね
奥様だなんて

あら病院で
言われないんですか?

◇さんって
言われてますから

今市さんってのも
まだ実感なくて

すぐ慣れますよ
では失礼します

結婚式
お待ちしてます  婦長さん

うちに帰ると
病院が慌ただしい

救急車が来てて
隆二が乗って行く

◇さん
今市先生手術に
行かれました
今日は病院
閉めますね

受付の子が
掃除をはじめた

はじめてだね
救急車来たの

そうですね
◇さん
もうすぐ結婚式ですね
いいなぁー

○ちゃん彼氏は?

いないです
今市先生が理想だな

あぁそうなんだ

どうやって
今市先生と出会ったんですか?
やっぱり患者さんで
病院で会ったとか?

違うんだよね
隆二に怒られそうだから
言わない

今市先生
優しいから
怒らないでしょ?
いつも笑顔だし

この話は別かな

その夜
遅くに隆二は
帰ってきた

おかえり隆二

ただいま

疲れたでしょ?

いや大丈夫
Aちゃんに会ってきた
あれ?あいつ来てないの?

うん
隆二病院行ってる
って言ったら
今日は帰るって
ご飯食べずに帰っちゃった

気を使わせたな
赤ちゃんかわいかったなぁー
赤ちゃん早くほしい
今からでも…

隆二ちょっと待って

隆二がすかさず
頬にキスをする

ねぇ◇
いつも待ってって言うよね
今日は無理だ

隆二

待たない