結局隆二は
帰れないまま
夕方になった

そろそろ◇来るかな?

ナースステーションから
エレベーターが気になる

今市先生
夕方の回診ですよ

Aの部屋の前
開けると
同僚がいた

お疲れ様今市先生
いいなぁー帰れて
俺めっちゃ働いてるし
もうすぐ帰れそうじゃん
急患ないし
これ終わったら
帰る予定
◇〜

隆二が
抱きしめるマネをする

かわいすぎ今市さん

今市先生
そんなに彼女さん
好きなんですか?

横にいた看護師が
呆れた顔で見ていた

すごく好きへへっ
だからさ
あんまり急患で
呼ばないでね


トントン
Aちゃん
外泊楽しかった?
今日すごく寒いよ
バレンタ………隆二?

1日ぶり
隆二が笑顔で抱きしめる

あ〜あ
いい時来たね!◇ちゃん
今市先生爆発寸前だったから笑

隆二
見られてるんだけど

いいじゃん
個室だもん
ねぇAちゃん

今市先生まだ
回診ありますよ

看護師が
頭を抱えていた

すみません
ほら隆二
行っておいでよ

ここで待ってて
絶対くるから
一緒に帰ろ

おでこにキスをして行った

はぁ
タイミング悪かったね

いや
俺はいいもの見せてもらったけど
あんな今市
初めて見たよ
家でも
あんな感じ?

言わない


刺激的だったの!?笑
昨日

はぁ!?
隆二が言ったの?

言ってた

ありえない

うちも刺激的だったよな
Aちゃん笑

もう知らない

しばらくして
隆二が着替えてきた

お待たせ◇
帰ろう

あ〜あ
白衣の隆二じゃなかった

白衣の今市好きなの?

普段見れないから
家で着てもらえばいいじゃん
今市持ってるでしょ?

あるけど…
おまえ着てるの?

たまに着てる笑

着てほしいの?
いいよ!いつでも

帰ろう◇
急患で呼ばれる前に

俺も帰るよ
また明日Aちゃん

Aちゃん
また明日ね

うん!ありがとう◇
○くん明日
いつ来るの?

明日は夜勤だから
夕方くるね
〇くんがAちゃんにキスをした

じゃAちゃん
俺も夜勤だから

なぁー今市
飯行かない?
邪魔ならいいけど
帰っても1人だからさ

いいよ!
そのかわり奢りな笑
焼肉食いたい
いいよね?◇
もちろん