同棲してからも
隆二は忙しい
休日に呼ばれたり
急患で遅かったり

とりあえずチョコ隠そ
普段隆二が開けない
ゲストルームへ隠した

♪♪♪
んっ?
寝ちゃってた
隆二?
帰ってないね

朝になり目覚ましが鳴った
仕事行かなきゃ

隆二が帰って来ないまま
仕事へきた

昼すぎ
AちゃんからLINEがきた

今から帰るよ!
今市先生が
明日の夕方にはいるから
それまで外泊OKくれたよ
バレンタインどうした?

昼休みに
それを読みながら
なんだか泣けてきた

いいなぁーAちゃん
隆二に会ってて

どうしたの?◇ちゃん
何かあった?

同僚に見られた

なんでもない
大丈夫

仕事が終わり
Aちゃんから
電話がかかってきた

◇ちゃん
バレンタインどうした?
LINEこないからさ

ごめんね
ちょっと忙しかったの
バレンタイン
チョコ作った
Aちゃんは?チョコしたの?

今回買っちゃった
まだまともに歩けないし
今市さん夜中まで
仕事でしょ?

そうなんだ
連絡もないし
昨日も帰って来なかったから

あっごめん!?

そっか帰れなかったんだね

今市さん
今日もかわいい
笑顔だったよ◇ちゃん

今市先生
たくさんチョコ
もらってた
患者さん達からね笑
きっと
ナースからも
もらってるよ

そう
Aちゃん
外泊よかったね
また会いに行くから
じゃあね

聞くのが辛くて
素っ気なく電話を切ってしまった

隆二
会いたいなぁ

あまりの寂しさに
妬きもちよりも先に
更衣室に座り込み
涙が止まらなかった

家に帰ってもいない隆二
明日はきっと
私とは入れ違いに帰り
また入れ違いに仕事へ行く隆二

一緒に住んでる方が
寂しいよ  隆二

なんでもなくないじゃん
◇ちゃん
大丈夫!?
よしよし

さっき気にしてくれた
同僚が見ていた

頭をなでてくれたけど
余計悲しくなってきた

寂しいよ

そっかそっか
飲みにでも行きますか?
話聞くよ

ありがとう
今日は帰るよ
悪酔いしそうだから

誘いを断り
帰ることにした
ひょっとしたら
帰ってくるかも知れないと
思うから

*病院の隆二*

やっと落ち着いた
あぁっもう14時か

ヤバイなぁー
ずっとLINEしてなかった
怒ってるだろうなぁー◇
もうこんな時間だし

LINEを打ちながら
気がつくと寝ていた

今市先生起きて下さい
夕方の回診ですよ

ナースに起こされた
んーって何時?

17時前です
早く準備して下さい

ヤバっLINEしてなかった
もう仕事からも帰る時間だね
ごめん◇
愛してるよ〜

携帯の待ち受けの
◇にキスをする

今市先生
何してるんですか?
携帯に向かって

ハハハっ見てた?
早く帰りたいなぁってねへへっ

もう今市先生
行きますよ

それからまた
忙しい隆二

22時かぁ
お腹空いたなぁー
昨日の夜から
食べてなかったかも
何食べたかな!?

今市先生
今日も泊まりですか?

夜勤のナースだ

うーん
どうしようかな?って
帰ってもよさそうじゃない?
昨日から帰ってないし

帰っちゃうんですか?
あっこれ
バレンタインのチョコと
マフラーなんですけど

ありがとう!
気持ちだけもらっとくよ

ダメですか?
こんなにたくさんもらったら
私のなんて……
マフラー一生懸命編んだんです
使って下さい
今市先生