今市の家帰るんでしょ?

うん
鍵渡されちゃったし

タクシーで
隆二の家に帰った
そのまま
爆睡していた

♪♪
もしもし?
寝てたね
ごめん
LINEや電話したんだけど
玄関開けてくれないかな?
ごめんなさい

すっかり夜になっていた
慌てて玄関を開ける

ごめんなさい
病院から帰って
マナーモードのまま
寝ちゃってて

いいよ  そんな事
ただいま◇

おかえり隆二

そのまま抱きしめられる

よかった
熱下がったみたいだね

熱を確かめるように
首筋に手を這わせ
おでこをくっつける

ニコッとしたと思ったら
キスをされた

隆二
ダメだな
離したくない

頬を撫で
深いキスへ変わる

隆二寒かったでしょ?
ごめんねクシュン

あぁごめん
寒かったね!
ほらこれ着て

隆二が着ていた
上着をかけてくれる

ずっと寝てたの?
そうみたい
家の中寒い笑

さっきAちゃんが
着替え持って来てくれたよ
あいつが頼んでくれたらしい

お風呂入って
温まっておいで

お腹すいたでしょ?
一緒にお風呂入ろっか?へへっ
えっ!?

嘘  いつか一緒に入ろうね笑
あぁ寒い
早く入っておいで

Aちゃんにありがとうの
LINEをした
頑張れって返ってきた

お風呂から上がると
ご飯ができていた

すごい
隆二料理できるのね

お風呂上がったね
ちょっと俺も
入ってくるね
鍋なら
食べれるでしょ?
すぐ入ってくる

お待たせ
バスタオル一枚の
隆二がいた

風邪ひくよ
鍋に火つけたら
着てくる
具合悪くない?

うん大丈夫
早く何か着てよ

えぇダメ?
家だしいいじゃん

鍛えられた体の
半裸隆二

着痩せなんだね
そう?

部屋に行き
服を着てきた隆二

いつも家で着てないの?
すぐに着たくないかなぁ

いい感じで出来てきたよ
食べよ
明日は仕事?

今日休んじゃったから
明日は行かなきゃ

明日俺は夜勤なんだよね

今日は帰らきゃ

帰っちゃうの?

食べたら帰るね
隆二

そっか
食べたら帰るなら
まだ食べてないから
◇!?

ちょっと隆二ンッ

まだいいよね