あさひさん朝から嘔吐で。。。

まー

よく吐く。

2回目くらいまでは飲みすぎかなー?とか

あまりにもすごい時はひーたんを起こし(6時前)、一緒に


とりあえず抱っこ要員がほしいので寝かせてって言われたけど、

この状況見てー

ムリーと言って繋ぎ止めてたけど

やっぱり吐くから休んだ



耳鼻科に行って(ほか行くと怒られるから)

一応吐き気止めの粉薬出たけど、不安だから小児科へ


待っている間も吐いてて吐く物もなくなって黄色い鼻水みたいなのと血みたいなのも吐いてて焦った


十二指腸液吐いてるって言われたよ。。。


座薬でダメなら点滴しに来てって。。

とりあえず今のところ大丈夫


1回吐いたけど。。


もうゲロまみれ。。


ノロの仲間だからひなたに移らなければいい。。

夕飯も作らなくていいってー

あたしが作ってみんなが感染したら大変だ・・・・




また仕事休んでしまった。。。