今日はあさひをひーたんママに預けひなたと遊び場へ
1時間700円とかで延長1時間400円でした。
700円が無料になる券をいただいたので、いいかなー?と思いね♡


昔すんごい大きいダイソーがそのまま変わったのでめっちゃ広かった!!


1時間で遊び足らず、あさひは寝たばかりというので延長ー。

{86EF7ADD-50BF-4A62-9156-32364E90DE72:01}
VS嵐みたいだねって言ったら頑張ってた。
なぜかひなたはVS嵐が好きらしい。
けど嵐が好きとかじゃない(笑)
{0879009A-2CB2-4C9F-898E-85D56460F9F9:01}

{051A652D-604B-4217-B4BC-4E064E35A424:01}
ボールプールが何箇所も
{EFF05E20-314B-4FEC-93F5-D1B0C72DDBEA:01}

フットサルが出来そうなくらいのがありました。


ひなたと2人きりっていうのは久しぶりで、あさひを置いていくっていうのがないから。

なんか新鮮でした。

たまにはいいかも♡


んで昼寝したらあさひ起きてみーちゃん家


ありがとうありがとう