ひなたが鼻水と咳が出るので
保育園の後小児科へ

保育園も37.6℃で電話きてでも
様子みますね✨
っていう電話でした♡

37.5℃の壁はあまりない保育園でありがたい。

さすがに38℃あるとお迎えって言われるけどね。

小児科へ

本当は耳鼻科の方が良かったのかもだけど少し遠いし、なんせ混むからあさひ連れて3人では無理ぽー

とりあえず薬飲んで様子みる!
ひなたはずっと中耳炎で薬飲んでたから薬大好きでシロップよりも粉!
しかも溶かさずそのまま口に入れて飲むの。
ごはんたべたらーおくすりのんでいい??

とか言って(笑)
薬口に入れたら味わってるし(笑)
嫌いよりはいいけどー。

あさひも咳しそうで嫌だなー


明日?今日はキッズ時計の撮影とお宮参りだー

忙しい!