昨日はひーたん家とご飯♪


中華食べに行ったよー。


5人で14品とか??めっちゃ食べてお腹パンパン☆



すっごいお腹空いていったから、楽しかったーー




食べ終わったのが8時とかでそこから麻雀www



ひーたんパパママ、ばーばとうちらで5人居たからひなが泣いてもOK!!!




目標上がること!!なので2回ロンって言えたよ♪♪




ミスってるけどねww


安いけどねww




12時過ぎに切り上げ(笑)


そこからひーたん寝かしつけ、あたしはお風呂に入って、、ひなが泣いてたんだけどww


「おっぱいみたいーー!!」と言われソッコーですよねww





すぐ寝室に言ったら「パパーんはおっぱいでないんだよ・・・」って言ってるのがおかしかったww



いつも通り7時に起こされ寝不足ですーー