電車を7分勘違いしてて乗り遅れちゃったmarble chocolate-o0020002010694224520.gif
 
階段ダッシュしたよ(笑)でも目の前で電車が行ってしまったσ)Д`)
 
 
涙涙だよね。
 
 
しかも朝飲み物用意したのに忘れちゃうし、久しぶりに走ったら股関節痛いし。
 
いいことないけど、今日はいいことあるだろうからいいmarble chocolate-o0020002010697971126.gif
ゆかちゃんにメールしたら、「ゆっくり行こう」って言ってくれた。あたしの友達いい子しかいないmarble chocolate-o0020002010697971108.gif
 
何事も捉え方で変わるよね。
昨日ハハに何気なく
 
さ「1日何も無く終わっちゃったよ」
って言ったら
 
ハ「何事もなく1日を過ごせることはいいことだよ」
 
って言われたmarble chocolate-o0020002010722565283.gifびっくりmarble chocolate-o0020002010722565278.gifだから、ハハ好きmarble chocolate-in0002.gif
 
捉え方だよね。
 
あたしも良いふうに捉えよう。
 
 
あとそろそろ王子をやめよう。もぅ来月3年目だし、本人にも言いそうになるし(笑)まぁ言っても気にしないだろうが(笑)
 
王子っていう顔じゃないしσ)Д`)
 
 
かと言ってあだ名でいいのか?
 
まぁ好きにしろって話だよね(笑)
 
はい。
 
次からいつも呼んでる「ひーたん」
にします(爆)
 
 
ひーたんっていう顔じゃないかもしれないが、まぁ、いいよね。
 
ひーたん、さおたんの仲ではないです。
 
中学生の時から呼んでて
付き合った時に代えれば良かったのにここまで来てしまった(笑)
 
 
去年まで呼び捨てで呼んで欲しい願望があったみたいだけど、この間呼んだら「なんか嫌」
 
と言われたので、
 
あたしは一生ひーたんと呼びます(笑)
 
 
ひーたんママもパパのこと「あっちゃん」とあだ名で呼んでるので大丈夫だ(笑)
きっとね。