marble chocolate-100905_182418.jpg
今日はクレープ食べて王子のテレビラック見に行ったよー。
クレープは地元て1番かな?というクレープ(笑)駐車場がなくていつも断念してたけど、王子が食べたこと無かったらしく行ってきたー。クレープ大好き王子が満足してた(笑)近かったら毎日食べちゃうってヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ美味しくてなにより(o^~^o)

 
そのあと家具巡り。ニトリもいいのあったけどドンキも見たかったらしくご飯食べてドンキ行ったら現品限りしかなかったmarble chocolate-o0020002010697971130.gif
 
普段は気にしないけど、ドンキの現品は嫌かもっていう話しになり解散してきた。
 
 
そんな感じだなぁー