気づいたら9月になってた(笑)
 
王子ママさんのオムレツ?はうーまーだった。
 
あっ。うーまーじゃないことが今まで無いmarble chocolate-o0020002010524818917.gif
 
ママさんは今月北海道旅行に行くらしくて蟹買って来てくれるってmarble chocolate-o0020002010679707145.gifお呼ばれしたぁmarble chocolate-26_30_10_13004908.gif
 
嬉しいなぁmarble chocolate-01_30_10_01005393.gif
 
 
ディズニーのサイトがハロウィン仕様になってたから、1人で見てウハウハしてた(笑)
 
来月楽しみmarble chocolate-o0020002010524818917.gifうちらの夢のミラコスタが叶うんだmarble chocolate-o0020002010697971108.gif
 
終わったら寂しくなりそうだよねmarble chocolate-o0020002010694224520.gif
王子はまだ行ってないのに、寂しくなりはじめてるよ(笑)まだですよー。
 
 
一緒にいる3年間を思い出した。
付き合う前にナンジャタウンで「恋愛寿命」みたいなのがあって3年続かにいって書いてあったけど、王子は付き合う前から
 
「3年は持つでしょ」
 
 
って言ったり、
 
初めてのチューは覚えてるのに2回目からは覚えてないよね(笑)
 
 
3年間で何回チューしたのかな?
何回デートしたのかな?
 
 
気になるね(笑)数えたらネタになったかな(笑)
 
 
 
まぁそんな事より今が幸せだからいいかmarble chocolate-o0020002010524818896.gif
 
 
あたしは自分磨き頑張ろー。
 
ずっと好きで居てもらう為に出来ることはしよー。
 
 
お互いがお互いをいい依存関係で居ようmarble chocolate-o0020002010679707145.gif
 
今日も何でもないデートが1番幸せだよ。
 
一緒にアニマックス見て、マッタリして、ディズニーのサイト見てあへあへして(笑)
 
明日からも頑張ろーmarble chocolate-o0020002010694224529.gif