昨日、電話しました。

誰とって??

もちろん充君となんですけどねラブラブ

えッ何でって????

そんなの決まってるジャンかお

ごめん。

決まってない。

勢いってものがあって・・・・・。

すべて勢いです。

夕方メールであたしが言ったの。

夜メールが来ると想ってたら。

すぐに返ってきました。

そして、「待ってるから」っと。

いつものように、彼はセブンに来ました。

いつもの時間に。

でも、いつもと違ったのは、あたしは逃げたことです。

そして、バイトあがってすぐに電話をしました。

でも、「彼はこっちから電話する。」っと言い出したので・・・・・。ビックリしたら..

女の子に電話代を持たせるのがイやっと言うわけ。

あたしは別に気にしないけど・・・・。彼が気にするのなら、歩み寄ればイい。

ちょっとだけ、彼の性格が読めてきました。

あと、考え方とかが結構似ていた。

運命論とか付いていける。

うん。

楽しかった。

気づけばあっという間に1時間。

あたしは楽しいと想った。

いつも12時になるとメールが終わってた。

12時には川原で考え事してるらしい。

きっと今日もだね。

付き合うとかにはならないと想う。

でも、いい友達にはなれそう。

だって、うちの店長みたいなのがタイプなんだって。

強くて、男みたいにサバサバして人がスキらしい。

あたしは正反対だから。。