今日は、8時間労働だったんだけどね・・・・・あせる


夜にケーやたんと、ハクたんが来てくれた。

高校の友達は好きだから、嬉しいキラキラでも、友達だから、恥ずかしい。なんか、笑っちゃう自分がキモイガクリ


でも、ハクたんもこっそりこのブログを見てることを聞いて恥ずかしくなっちゃった。でもまぁ、報告魔のあたしだから、逢えば全部喋ることだから、関係ないよねぇ~。



今日は、昨日書いたイケメンの人来るかなぁって思ってちゃんと化粧してたからよかったよ好

その人は来なかったけどね。


でも、ガソスタのお兄さんには声かけてみたの。


「お仕事帰りですか~。とか、OOのガソスタですよねぇ~」って。。。



あたし、あまりガソリン減らないから・・・・月3回くらいなんだけどねぇ~。

まぁ、今日はそんな感じだよね。




明日から、ナナコっていうカードが出来ます。

初日目標200枚なんだって。

だから、明日お休みなのに、バイト先に行かなきゃいけんのよ。



でも、まぁ自給上げてくれたんだって。。。

だから、いーか。




今日は、母の日ですね。

あたしは昨日やったの。


電池で動くクシが欲しかったんだって。だから、それとふかがわの鰻食べたよ。


ちゃんとやったでしょ??


鰻はまぁまぁ美味しかった。でも、から揚げの方がかなり美味しかったよーん。

そんな母の日。