今日は、映画を観にいきました。


うん。韓国と共同な話らしいけど、やっぱり雨の場面出てきた。


あたしの中で韓国映画=雨だと思っちゃうなぁ。



で、内容だけど・・・・・。


あおいちゃんが可愛い!!可愛い!!細い!!可愛い!!それくらい。


ちょっとウルウル来たけど・・・・・。


泣きまではしなかったなぁ。



韓国語の勉強もいいかもしれないね。


でも、初日の1時から観たのに・・・・・。


あまり、混んでなかった。




あと、飛び飛びだったかな~。っていうのと、お金かかってないなっていう印象。


でも、あおいちゃん可愛い(しつこい)服装とかも喋り方も京都弁入ってたりするのよねぇぇ。


あおいちゃん好きの方にはいいかも。あと、なんか、韓国のイさんのプロモみたいな感じもうけた。