今日は、ゆかちゃんとデェート。


本当に色々勉強になったWハートやっぱり、美容のお勉強をしているだけあって、すごい!!あたしは、色々間違ってることもあるし。

やっぱりすごいなぁって思う。



ゆかちゃんは色々な意味で信じられるし、頼りになる存在。


色々お買い物したりブラブラしたりした。





これは新しく出来た36っていうケーキ屋さんになるのかな・・・・??


クレームブリュレなの音譜本当に美味しかったよぉぉぉ。






















その後、色々話。お好み焼きやさんへ。


お好み焼きと、もんじゃ焼きを堪能。


あと、豆腐サラダも本当にうーまーだった。


















でも、家に帰ってから、『タカノ』の有名なケーキを食べた。


ダイエットなんて遠いよね。



うーん。



ゆかにも「いつもダイエットしなきゃとか言いつつお菓子とか色々食べすぎだよ。」って。おっしゃるとおりです。