只今バイトの休憩中ニコニコ

春雨のしーふーどと、唐揚げたべたDASH!DASH!
最近食べ過ぎだったけど、ちょっとヘルシーにしたんだよあせるあせる


かなりお腹キツイ。春雨いいかも。

でも、一緒に働いてる娘は仕事あまりしないのに、バックでアイロンしたり、化粧したりしてる。

なんか、嫌だなぁって思っちゃうんだよねDASH!でも、これくらいは広い心で見なきゃいけない事もわかってるんだけどね。

素っぴんでも別にいーのに。



前のバイトが厳しかったからかなり甘く感じる。

10分前に自分のポジション付かなきゃ、遅刻になるのに。

今はギリギリでもOKだしね汗汗

う~ん。
どうなんでしょ!?!?あせる
あたしはやる気なくてもウロウロちゃんとしてるつもり。

でも、暇なんだけどねDASH!DASH!