今日は、ちゃーちゃんと遊びに行ってきたキャハハ

最初、ガストでご飯食べて、いーっぱい喋ったキラキラ


上手くいってるみたいで良かったねニコうん。いーなぁーって思っちゃったよキラキラあたしも素敵な恋愛したーい。


そして、彼氏さんにも逢ってみたいよおんぷ


うん。いっぱい喋って、イオンへ。


ブラブラして、本屋さんへ。


ちゃーちゃんは女の子なので、料理本とか見てた上げ上げ彼氏さんに作ってあげるのかな???

うん、いっぱい見たね。


暇なときがあるんだから、お菓子作りとか、パンとか作ってみたいなって思ったけど・・・・。


まぁ、無理だろうけどね。



うちらは結構似てるのよね。

だから、上手くいってるとおもうしねーー。


また、遊ぼうねぇぇ。