今日は、8時間労働でしたあせる

で、2時間店長さんともう1人の子と3人でした。


うちのお店は、オーナー(1番えらい人。でも、仲良しさん)と奥さん、店長(社員さん)が主になってるのかな??


この店長さん曲者で、

年齢 30前後、独身、彼氏あり、多分同棲??

オンナ。

似ている人、埴輪。ツリ目。

特徴、あまり切ってないであろう髪で1つ縛り。


あぁ。


本当はきっといい人。でも、あたしと喋るときだけ声低いし、テンション低い。


今日も、たな卸しが終わってからの納品だったから・・・・・すっごい量あったの。


あたし頑張ってた。で、8時から店長さん入り、最初に交わした言葉は「休憩いってください」って言われ、キリがいいところで

「休憩いただきます。」って言ったのに、返事が返ってこなかった。



その後も、テープカッターで手から血が出て・・・・拭いても止まらないから、絆創膏を探し、無かったので・・・・。

「絆創膏卸してもいいですか?(経費だから一応ね)」そしてら、ありますよ。


って出してくれたんだけど、あたしの横に置き・・・・。無言。


でも、あたしは「ありがとうございます」

って笑顔で言ったよ。


ちょっとだけ「大丈夫?」って言って欲しかった。


で、お菓子とかバックにあって残ってタカラ、あたし1人で出してたわけ。そしてら、深夜の人が来て・・・・みんなで喋ってるの。

あたし納品とレジやったよ。


で、終わったから片付けにバックに行ったら、タバコ吸いながら喋ってた。


悲しいよね。





確かに、1年前店長が入る少し前に辞めて1年経って復帰して、やっぱり面倒だよね。そんな子。

すみません。

しかも、今日伝票少し間違えてたらしい。


電話着ちゃったよ。


忘れてたし、なんか違うんだもん。


誤ったよ。


でも、すこしでもいいからあたしに笑顔をください。


声をもうちょっと高くしてください。


少しでいいから。あぁ。嫌われてるぅぅ。

あたしが、人付き合い上手くないからいけないんだろうね。