寺子屋マルシェ in真備
おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じることができました。

IMG_0532.jpg


本当にありがとうございました。

 

IMG_0510.jpg

 

主催が伺ったなかでは、いちばん近い方は徒歩で、もっとも遠い方は府中よりお越しくださいました。

IMG_0533.jpg


また、小さなお子さまからおじいちゃまおばあちゃままで、幅広いお客様にイベントをお楽しみいただくことが出来ました。

IMG_0534.jpg


まさに【寺子屋マルシェ in真備】が目指す、お子さまから大人の方まで楽しめるイベントになったのではないかと自負しております✨

IMG_0536.jpg


また一方で主催の詰めの甘さから、ご来場くださったお客さまにご不便やご不快な思いをさせてしまった事もあるかと思います。
特に道々や駐車場の点では反省すべき点がありました。
ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、この場を借りましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この反省をしっかりと次へと活かしていきたいと思います。

IMG_0537.jpg


ご来場くださった皆さま
出店者の皆さま
ネットワーク寺子屋関係者の皆さま
本当にありがとうございました。
またお会いできますことを楽しみにしています✨

IMG_0538.jpg