ゲーム三昧の我が家 | 新宿まで50分

ゲーム三昧の我が家

気がつけば仕事始め。
今年の正月は何をしてたんだかなぁ;
あまりにも慌ただしくて何したか断片的だ。

彼の実家でやった新年会でしょ、きのう行った門前仲町に、元日の地元の八坂神社の混雑も凄かった。
あとはやっぱりnintendo DS liteをようやく購入できたことかなぁ。

でも、新作DQMを購入した旦那にいままさに取り上げられている(怒)

「私が買ったんやん!」

どっかで見たCMさながらDS liteを楽しむ旦那と恨めしそうにそれを見る私。
さらに私の目の前には旦那が用意したPS2とDQ VIII。

ええ、確かに未だにDQ VIIIクリアしてませんよ。(本当に未だにだな)

こっちから片付けるか。
でもどこまでやったか忘れたよぉ。(´д`lll)