武蔵、、、だと、、、 | ERICAのマビノギ日記(仮)

武蔵、、、だと、、、

こんにちは 野々村議員は即刻辞職してよしもと新喜劇に立つべきだと思うERICAです


さて、金曜日のアップデートで大型戦艦武蔵が建造落ちになったと聞いて

本来なら大鳳レシピ回そうかなと思ってた日曜の大型建造を

武蔵を目標に回すことにしました


旗艦はもちろん先週出た大和

さて、レッツとらーい!!

























山城でしたorz



最後にレス~

>のぶたん

中破放置は入渠の時、邪魔になるのできちんと完治してます

、、、、、写真はとるけど(ボソッ


>あだんたん

おめありでございます

うなじといえば着物、でも普段着で着物着るってあんまりないよな

そうだ!喪服ならありえる!!!!

という脳内シナプスが駄目方向につながった結果こうなりましたw

やーたすかったわー大和のレベリングまだだから武蔵でなくてたすかったわー(ミサワ風