ざわ・・・ざわ・・・ | ERICAのマビノギ日記(仮)

ざわ・・・ざわ・・・

こんにちは 最近マビよりもPSPの活動時間が長いERICAです

ツァンディレかあいいよツァンディレ


さて、マビでは夏休みイベントとしてじゃんけん大会が行われてます


ERICAのマビノギ日記(仮)-1

10分毎にもらえるジャンケンチケットをつかってジャンケンをします


ERICAのマビノギ日記(仮)-2
しかしこのチケット必ず同じ枚数手に入るわけじゃなく

確実にダブります

というわけで連戦してる人を注意深く観察すると

多いチケットをなるだけ使おうとしてくるので

そこを狙ってPTに入るのが一番です

逆に偏ってる場合PTに入るほうがいいかもしれません

(その際、相手の数が多いカードを把握すれば、より勝てるかもしれません)


ERICAのマビノギ日記(仮)-3
5回ジャンケンをするとAP2

10回勝利するとAP3がもらえるので

放置プレイでチケットを大量に所持しましょう

一応150勝したら特別なタイトルが手に入るそうですが

、、、そこまでいけるかなぁ、、、、


最後にレス~

>ぁぇるん

この時は特にスキル上げでとてつよやボス相手の修練がなかったので

たまたま縮小してました

いまでは常時17歳でがんばってますw




それでは今回はこの辺で Au revoir