この1週間

責め子が穏やかなのです。


春休み期間は、いつもより1時間出勤が早いので朝バタバタしてしまい、余裕を持てずに出勤してしまう日々でした💦


マイルールを重んじる責め子は、15分以上前に職場に到着したい人で、本体はゆーっくり、のーんびりした性格なので「急ぐ」が苦手ですガーン


だから責め子がテキパキ本体のお尻を叩きながら動いてくれる毎日だったのですが、


責め子が主張してこないんですびっくりマーク凝視

だから、今週は10分~5分前に到着してしまって毎日「いつもすみませーーーん目

と言いながら扉を開ける日々でした。


運転中も責めてこないので、焦る気持ちがあまり湧かずに気づいたら「やばっガーンガーンガーン

って時間になっていて。


なぜ責め子が責めてこなくなったのか❓️


きっと


ここに責め子や本体の話を書いたことで、責め子が「本体にちょっと嫌な思いをさせてるかも驚き驚き驚き

って気づいたのかも❓️❓️


ひとりコーチング的な要素満載ですね。


いいの見つけたみつけた虹星


かもチョキ🦆🦆🦆🦆🦆🦆