今日のお絵かき | まびろぐ。~エプロンに誘われて~

まびろぐ。~エプロンに誘われて~

とある人から渡された、一着の服

その恩がいまだに忘れられなくて…

やっとレポートとか終わったよ・・・orz

これででぇともお絵かきも好き勝手できる・゜・(PД`q。)・゜・


まびろぐ。~エプロンに誘われて~-ちょこさん?

と言うことでまた半トレース。

ちょこさん・・・のはずなんだけど。

アルカレイドスターローブ?だっけ。よく着てるイメージ

これの髪長くしただけでシェネさんになるから白黒絵は素敵。ローブだと体系出さなくていいし。
まびろぐ。~エプロンに誘われて~-れおさん?

これがトレース無しで書いたレオさん。モア素敵。

隣の変なのが私だけど、半トレース・・・


分かる人は分かると思うけど。今回からBの鉛筆使ってます。

シャーペンよりやっぱり楽・・・かな?

本格的に今まで書いた事が無かったからさっぱりだw


次は何かこうかな~w