5月末辺りまでの日記 | まびろぐ。~エプロンに誘われて~

まびろぐ。~エプロンに誘われて~

とある人から渡された、一着の服

その恩がいまだに忘れられなくて…

何で激化してるのだ・・・

SS加工終わったのに記事書いてなかったりとかorz

1


フィア周ってみたら黒い噴水が・・・

近づいたら水色になったけどね( ´・ω・`)

効果?ハンマーの祝福が( ´;ω;`)


2

ギルメンとバイソンDへ行った後の一枚。

ハピマビ2買った人結構多いみたいだね・・・

サメローブも修理可能にしてたらきっと。だったのに


ちなみに、初めてのバイソンDで、総勢6名だったんだけど

厳しい( ´・ω・`)

近接→突撃→多タゲでどかーん

弓→マグ→反応される→80%連打

 →AR→撃ちきる→ランクFだから次に間に合わない→どかーん


基本弓持って、多タゲ怖い時だけディフェして待ってたよ・・・被ダメ痛いけど

ハードモードダンジョンも、こんな風になるのかなぁ・・・