ちかちゃん、おはよう🥰まるるちゃんの卒忍式はどうだった?まるるちゃん、泣いて涙涙の卒忍式になったんじゃない?
   台風は日、本当に凄かったね💨🏠か壊れるかと思ったよ💦うちは古くからの家だからね😅
   ちかちゃんの所はどうだった?都内に住んでる人が大変みたいだったニュ一ス見たから心配になったよ😢
   ちかちゃん、イメージが東京の人なので何かあったらどうしよう⁉️って思って心配が…
   前にも話に聞いた事あるけど、許してニャンってなんだろう?俺にもやって欲しいでござるよ☠️
   にゃんにゃんしてて凄く萌えてしまいそう💓💓
  BODY Sweet Berry Love練習中なんだ?もちろん、ちかちかはうまく踊れると思うのでめちゃくちゃ褒めるに決まってるよ☺️💕
   ちかちゃんのブログは自撮りの写真かな?いつも可愛い写真でキュンキュンしてるよ💖
  キュンキュンと言えば、確か前にもキュンキュンエピソ一ド話したよね?俺が不忍からの帰りで、ちかちゃが、お庭番やってる時に信号のところ手をめちゃくちゃ振っていてくれたのに超キュンキュンしたよ❤️本島にブンブン振ってくれたね🖖""
    キュンキュンするような🐍、チェキに描いてね✍🏻 
    ちかちゃんは確か🐍キャラ描いてね👍
     チェキの、🐍期待してるよ🤗
     インパクトある🐍チェキお願いね🥺 
    こんどはチェキのポ一ズの何にしようかなぁ
     ちかちゃんとラブラビなのがいいなあ🥰
     ラブライブサンシャインポ一ズいいかもね🥰
     それで、ちかちゃんとご飯食べていっぱい話そう💖
   ますますもっと、ちかちゃんと仲良くなれたら嬉しいな❣️
    まるるちゃんみたいな優しさいっぱいで楽しいこと忍者ちゃんになってね💕

   ではでは、、

   ちかちゃんの今後の修行がうまくいきますように、、


   願いをこめて🤲


   まるるちゃんの未来と次の仕事が、うまくいくのを願って💓



   またブンブン手を振ってくれてちかちゃんの愛を感じながら、、


  休日良き火になるように祈っます💞

  
  ではでは、、


  このへんで



  どろんっ㊗️🔆🔅➿🔶🔔🗡💨