おはよ〜❤️まりいちゃん🥰
  前に不忍で会った時は、凄く元気満々って感じてだったけど、その後体調は崩してない?
  今🚇で会社に向かってるところだよ😁
  昨日、ちかちゃんにもブログで話したんだけど、クレジットカードが、ヤバイ金額になってるんだよね〜😱
  だから、不忍にしばらく入門できなくなってしまうよ😭しばらく行けないから、まりいちゃんに会いたいけど、会えなくて寂しいよ〜😰
   ちかちゃんは初忍に昇格したみたいだけど、まりいちゃんにも初忍に昇格して欲しいなぁ🥴
   そうしたら、まりいちゃんのブロマイド買えるからね🤗まりいちゃんのブロマイドできたら爆買いしちゃおうかな😍
   前に、火傷するほど、忍術練習してると言ってたけど、その後の修業の成果はどう?
   まりいちゃん、めちゃくちゃ努力家だから、忍術覚えられて、俺が不忍に入門する頃には、超絶忍法覚えてそうだよね〜🤗
   不忍に入門したら、また一緒に食べてお話しながら、食べ物の完全制覇に向けて、少しずつだけど、食べていこうね😋
   まりいちゃん、朝ドラの「ひよっこ」見た?あのドラマの中でもレストランで、ヒロインの有村架純がメニューの完全制覇に向けて、給料が入ったら少しずつ食べていってたよ🤗
  そう言えば、ラブライブなどアニメを沢山見るのは聞いたけど、まりいちゃんはドラマとか見る?
  最近、俺はドラマで面白いのやってないから、ドラマ離れして、アニメばかり見てるねwでも、ちょっと前なんだけど「あなたの番です」ってドラマは面白かったよ😚もしかしたら、まりいちゃんには少し怖いドラマかもしれないけどね😰でも、内容は面白いから、機会があったら、ぜひ見てみて〜🤗
   前に話してないよね?俺は本田翼と栗山千明と新川優愛が好きであの女優さんのドラマは欠かさず見てるんだよね🥰
   まりいちゃんは好きな俳優やアイドルは、前に言ってた人以外にいる?まりいちゃんはイメージ的に優しそうな人が好きそう😊
   うちのカミさんは大の櫻井翔ファンで、いつも「翔くん、翔くん💕」って言ってるよww最近では名前がわからないけど、キンプリも好きになったみたいww
   L'Arc〜en〜Cielは知ってるよね?俺はH ydeさん好きで、あのア一ティストさんが関わったバンドがメチャクチャ好きなんだ🥰今ライブに行きたいのは、藍井エイルさんと鈴木このみさんとミスアンドロイドとエゴイストと水瀬いのりちゃんだね〜😚
   まりいちゃんはライブに行ったりする?またまたイメージ的になんだけど、しっとりとしたコンサートに行ってそう🤗
   例えば、アンジェラ・ユキとか…外れてたらごめんね🙏
   うちの会社の同僚に大のロック好きな人がいるんだけど、ヘドバンしたり、モッシュしたり、ダイブしたり、円陣からのヘドバンするのが超絶嬉しいみたい😃
   特にワンオクが1番好きで、ワンオク命‼️って感じぐらいに好きで、昼休憩にご飯食べながら、携帯から動画を見ながら、ノってるんだよねww
   彼とは、親と子供ぐらい年齢が離れてるんだけど、仲が良いんだ🥰実はメイド喫茶デビューは彼とたまたま秋葉に行った時に出会って、お店に入ったのがキッカケなんだよね〜💦しかも、ツイッターデビューもその時からなんだw
   ちなみにブログデビューは不忍からだよ😍
   まりいちゃんは龍神祭🐲🐉に出た事ある?あのイベントってかなりのお祭りムードなのかな?
   一度行ってみたいなぁ🐲もちろん、その時はまりいちゃんグッズ買わせてもらいます💕
   不忍って楽しいイベント沢山あるね〜🤗
   もっともっと、楽しいイベント増やしてもらえたら俺は凄く嬉しいよ😊
   癒し系のイベントなんか良きね🥰不忍に入門するのって会社帰りで疲れきってる時がたくさんあるから、そうゆうイベントがあると嬉しい限りだよ😆
   あ!まりいちゃん、何かイベント考えてみたら?
   初忍ではないから、意見は言えないかな…
   でも、まりいちゃんなら素敵なイベント考えてくれそう(絶対に網タイイベントだけは避けると思うけどww )
   ちょっとの間だけど、まりいちゃんに会えなくて寂しくなるけど、、

  しばしのご辛抱を、、ってゆうか俺の方がかなりの辛抱だけどね😰


   まりいちゃんのブログに載っている写真を見ながら、今までのまりいちゃんの思い出にひたるとします❤️


  ではでは、、


  ブログの文もかなり長くなったし、会社にも着いたので、、、



  このへんで、、、



   どろんっ🐉☕️🎃🧚‍♀️💨