おはよう😃まるるちゃん、今日はあまり寝てないので、ラノベ読んでたら眠気に襲われて、あまりにも眠いものだから、まるるちゃんへのブログを書く事にしたよ😌
   まるるちゃん、体調を崩してしまったんだって?大丈夫?心配だよ😥まるるちゃんはいつも殿方のことを楽しい話で癒してくれるから、まるるちゃん自体に疲れが溜まってしまって体調崩してしまったんじゃないのかなぁ💦
   俺も疲れ、今、マックスに溜まってるかも💦今日は週末だし、ドッと疲れが出たみたい😰さっき、あまりにも眠すぎたので、厠で顔を洗ってきたよ〜🥺
  昨日はやる事がたくさんあって、寝たのが1時くらいになってしまったよ〜💦
   まずは、子供達の朝食をコンビニで買って、郵便局で不在してて、本人しか受け取れないカ一ドを受けとった時点で21時になってたよ😨
   それから、夕飯たべて、お風呂🛀に入りながら、洗濯をして、取り込んで、乾いてた洗濯物を畳んで、明日、子供達が持っていくための水筒やコップを洗ってようやく眠る頃には1時になっていたよ💦
   
   それからようやく眠ったんだけど、朝の5時半には目が覚めてしまい、そのまま寝れずに起きてしまったでござるよ〜😵
   まるるちゃんも不忍に忍務していると、不定期な時間になるので、疲れが溜まってるんじゃないかなぁ😔
   そうそう、今週の事なんだけど、残念な事が1つあって、銀行にお金が💰入っているものと思い、忍者ちゃん達の網タイに魅かれ、不忍に行ったんだ😉
   銀行の残高を見たら、2000円しか入っていなかったんだけど、せっかく秋葉まで来たし、不忍に行きたかったので、それだけ持って入門したんだよね〜🤔
  でも、その金額では何も買うこともできず、退出をお願いされたんだ😱
  なんでも、聞いた所によると「不忍では、現金の後払いはやってないので、今日の所はお帰り願いたい」って言われました。
   なんか残念な気持ちでガッカリしました😰
   でも、せっかく秋葉まで来たので、その後、SEGAのゲーセンに行って、クレ一ンゲームに挑戦したよ〜😁
   今だと大好きなR e:ゼロのキャンペーンやってるので、缶バッジをゲットしたよ🤩
   クレ一ンゲームはなんと‼️500円で、二つも景品ゲットしてしまったよ☺️すごくな〜い?
   その後が欲を出して、他にも景品欲しくなって、全部で2000円も使ってしまったよ💦
   景品2つゲットでやめとけば良かったのに、人間、欲を出すとロクな事がないよw最後はR e:ゼロとラブライブサンシャインとごちうさと五等分の花嫁の景品やフィギュアやポスターなどを写真に撮って帰りました😁
   やっぱり、突発的に不忍に行くのはよくないと思った一日でした💦
   まるるちゃん、くれぐれも無理しないで、体をゆっくり休めてね💕



それではこれにて、、

どろん🦗🍁🌟⚔️💨