遅くにこんばんわ、でござる⚔️今日は、2回もまるるちゃんに会えて嬉しかったよ🤗まるるちゃんって意外と、おっちょこちょいなんだねw
   つまづいて転ぶのには、ほんっっっとうに気をつけてね💦連休中に大怪我までに発展したおれが言うので、つまづくのには、本当に注意してね🥰
   2週間、片方サンダル、片方スニーカーのカッコ悪い生活を送っておりました💦
   まるるちゃんは、俺の事、優しい雰囲気があると言ってくれたね☺️そうゆうまるるちゃんこそ、優しい雰囲気が出まくりで、目が合ってニコッと手を振ってくれると、なんかホッとして癒されるよ😌
   まりいちゃんとは帰る方向も一緒で姉妹みたいに仲が良きみたいなので、まりいちゃんの事、色々教えてね❣️まりいちゃんの意外なところとか知れたら嬉しかったりw
  さっき、まるるちゃんが好きな霜月はるかさんの「瑠璃の鳥」という曲聴いてみたよ♪まるるちゃんの雰囲気を表すようなホッとする曲だね☺️不眠症の俺には、寝る時に聴いたら、よく眠れそうだよ😴
   不忍にいる忍者ちゃん、皆、マスクを取ると可愛いかったり、美人さんだったりするので、まるるちゃんのマスクを取ったお顔も見たいなあ🤗
   ブログに載せている画像を見るとかわいいっ💕って思ったので、次回、入門した時はマスクを取ったお顔が見れたらラッキーだなぁ🤩
   実は会社で、とあるストレスから体調をくずして、昨日はひどい状態で、偏頭痛、ふらつき、目眩と特に耳鳴りが酷くて、電車で。なかなか帰れず、途中下車をする程、体調不良だったんだ💦
   それが半日よこになったら、だいぶ良くなってきたので、よし!アキバね不忍に癒されに行こう‼️って気分になり、たくさんの忍者ちゃんに癒してもらいました🤗もちろん、まるるちゃんにもだよ❣️
   まるるちゃんが言うように、確かに話合いそうなので、今度はたくさん話そうね💕

それでは、また次回会えるのをたのしみして、、、


ドロン🕸🕷