三日目! | 加圧トレーナーponyyukiのブログ

加圧トレーナーponyyukiのブログ

加圧スタジオ Mabericoから ponyyukiが あんなこと こんなこと
加圧、サルサ、気の向くままに

加圧トレーナーponyyukiのブログ-20130313122155.jpg

加圧トレーナーponyyukiのブログ-20130313125104.jpg

旅の締めくくりは大阪まで足を延ばして食い倒れマシタ。

老舗の洋食屋さんで名物カレー。
実物の写真はあんまりイメージよくないので…
ぜーんぶ混ぜてありますからね(笑)
なんかなんか…(笑)(笑)(笑)
もちろんおいしかったです。

そしてたこやき…
おっどろいたぁ~
イメージが全然違う!
関東のたこやきと別物
いい感じに明石焼きと関東のたこやきの中間点みたいな…

そして串揚げ
季節の菜の花とホタルイカは絶品でした!

更になぜか鯛のカマの塩焼きを食べながら歩き、(なかなかおいしかったし安かったし)
市場の中はいろんなお店があって楽しかった。
花屋さんは圧巻!
オランダみたいに陳列されていたのにびっくり。
世界に通じる大阪なのか?!

しかしお好み焼きまで到達できず断念…
苦しい…&時間切れ
流石にもう無理無理…