ちょっと後悔 | 加圧トレーナーponyyukiのブログ

加圧トレーナーponyyukiのブログ

加圧スタジオ Mabericoから ponyyukiが あんなこと こんなこと
加圧、サルサ、気の向くままに

テンション上がりまくりのジャパコンから真っ逆さま急降下
これも浅はかなスケジューリングの結果です。

面倒なことは冬将軍が来る前にちゃっちゃと片づけようと
検査なるものをまとめてしまった…
これが敗因

私は健康診断では優等生。
結果説明は毎年一分弱…
でも昔、腸を患ったことがあり
腸の検査は毎年します。
それは秋の恒例行事でありなんてことない(でもないか…)
それが今年は金属アレルギーテストを追加しました。
面倒なことは一気に済ませてすっきりしよう!って魂胆…

あーー間違えた…間違えた…
このスケジュール!


金属アレルギーテストって一週間いろんな制約があるのね。

パッチをつけたら三日入浴禁止 それが空けてもさらに四日シャワーです。
薬、アルコールはため
もちろん汗かいちゃいけないので運動できません。

そして背中には入れ墨のごとくマジックで印をつけられ
毎日消えないようになぞる…
なぞると
ペンのゴソゴソ感があってうひゃひゃひゃひゃ~

しかしこれはなんてことない。
何がつらいって
寒くなったのにお風呂がだめ
その他に血流がよくなりそうなものはのきなみNG
日に日に何かが体に滞り溜まるのがわかってくる…

そうしたある日、

クッシャーーン!!

風邪引きましたです。
どうせ踊りに行かないからいいんですけどね…

それが治るか治らないかで
腸の検査…
一日検査食で過ごし
朝は2リットルの下剤を飲む…
終わっても一日おかゆとかね…
つまーんない二日を過ごすわけです。

こんなの続けて予定するもんじゃないわ…

ストレスたまりまくり…

反動はこわいぞぉーぉぉぉぉ