お礼詣りに行ってきました。

いつもいつも初詣から
1年のうち何回かお参りさせてもらってる
氷川神社。

そこにしか行かない。

いまは御朱印を集めてるかたが
たくさんいるけど、
私はひとつに決めてないと
神様も迷ってしまうような気がして。
いつもその神様にお参りして
パワーもらってます。
(自分の中での1番のパワースポット)

今夜から2年詣りが始まるから
屋台の準備してたよ。

まだ誰もいなかった。

静かなうちに
心静かに御礼ができてよかった。

来年のこと(もう明日だけど)は
もう考えたくないんだ。

頭の中を休ませたい。

ただそれだけ。


関東は穏やかなお天気。
風はつめたいけどね。