ご覧いただきありがとうございます



ハンドメイド作家の

Ma belle

(マ・ベール)です


お子様と一緒に楽しめる

ワークショップやイベントを企画しています♡

🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨


ご無沙汰しておりますあせる

ゴールデンウィーク明けたらバタバタと

仕事もプライベートも忙しくしていまして

気づいたらブログを放置していました🙇‍♀️


仕事では韓国出張があったり

プライベートでも娘のお誕生日など

色々とバタバタ💦

目まぐるしい日々を送っています💨


ブログをサボっている中でも

ワークショップは開催していましたよー🧸


6/15(土)

まいぷれ江戸川区さん主催の

やさしいマルシェに参加しました💓

Ma belleのワークショップは

ハートシャカシャカキャンディー

キーホルダーのワークショップと


韓国直輸入のモールを使って

モールドール

2つのワークショップを開催♪

韓国の市場から仕入れたモールは

日本では手に入りにくいカラーや

毛並みのものもありました🧸💕


モールドールは予定していなかったのですが

せっかく仕入れたので追加しちゃいました


シャカシャカキーホルダーと

同じくらい人気❣️

たくさんの方に参加いただきました

自分で作ると愛着がわく💓

可愛いー💓

みなさんに喜んでいただけました❣️


モールドールのワークショップは

また次回も開催予定です🧸

パーツもたくさん準備して

パワーアップでお届け予定です✨



7月 8月の予定


7/6(土)喫茶パルコ

錦糸町PARCO 1階通路

パフェキーホルダーのワークショップ


7/21(日)ハンドメイドジャパンフェス2024

東京ビックサイト 西1•2

ブース番号 A-70

ユニコーンクッキー風キーホルダー


8/4(日)petit mam'sの夏休み工作

葛西臨海公園駅 高架下 Ff(エフエフ)

水と油の不思議を研究

オイルウォーターボトル作り


8/24(土)KIT de体験

アルカキット錦糸町

ハートシャカシャカキーホルダー




もしくは

Ma belle 公式 LINE