ご訪問いただきましてありがとうございます

昨日は出張ネイルの後に、ネイリストさんと
Midoriちゃんとランチへ

あんのん中目黒

ここに行きたかった理由は、笑

金曜日ドラマ

藤木直人さん、中谷美紀さんが出演の
『私結婚できないんじゃなくてしないんです』の
舞台らしく、早速行ってまいりました!

自宅教室からあるいてすぐ行ける距離でしたので、
午前中のネイルが終ってから3人で(^^)



落ち着いた雰囲気のお店で
中はと~っても広くてゆっくりくつろげる♡

お食事もおいしかったです。


お昼から結構混んでました
お子様連れでも行ける和食屋さんみ~つけた♪

お店の外のお花をパシャリ!




和琉ダイニング あんのん 中目黒


5月の出張ネイルサービスのスケジュールを更新致しました→







information


赤ちゃんと一緒に通えるお教室
赤ちゃん連れ・小さなお子様連れでお越し頂けます

カルトナージュ 日本ホームスタイリング協会 理事校
プリザーブドフラワー CoCoFiore 認定校

◆エリア・アクセス◆
中目黒駅より徒歩2分

東急東横線 渋谷・代官山・中目黒・祐天寺
東京メトロ日比谷線 恵比寿・中目黒
東急田園都市線 池尻大橋の大橋駅よりバスで5分程


最新スケジュール→
お問合せ→

インスタグラム‐6Instagram
サイトHomePage