いやいや強いねマリーンズ。
いろいろピンチはあったけど
やっぱり強いなー
オリックスからしたら今のマリーンズは脅威だな
そんな感じのする試合でした。

結果負けたけど
全然やれる
全然勝てる
そう球場で見てたファンは思ったし
選手も手応え感じてるでしょう。

とは言え結果追い込まれました。
日曜日までに日本シリーズ決める予定が
月曜日までかかりそうです。

でも大丈夫。
PC持ってきたので、月曜日もリモートワークでとことん付き合います。
その分大阪を楽しめるしね。

大丈夫。今のマリーンズなら勝ち上がれる。
千葉での日本シリーズも楽しみだ。
その前に明日は大阪桐蔭の近畿大会を朝から見に行こう。ラマルギービンラタナヤケ。
愛知の星、そして将来マリーンズの主砲になるのか。
よく見てきます。

あと3つ勝てると思う人!