明日からいよいよクライマックスシリーズ
チケットはファーストステージは第3戦のみ確保できました。
2連勝で試合がない方がよいのか
それとも1勝1敗で試合が見られるのがよいのか
営業的には第3戦があった方がよいですね

それと20日の京セラチケットも確保
セカンドステージ進出ならなければ
ただの紙屑と化しますが
それでも今のうちに確保したいよね
21日はビジター分以外は全て完売だし

何はともあれ、まだマリーンズを追いかけられる日々に感謝!
谷保さんを少しでも働かせないと。
なんだか初芝引退の時に似てきました。
なんだか日本シリーズまで行ける雰囲気だと感じているのは私だけでしょうか?

クライマックスシリーズ初戦は佐々木朗希!
日本一への道のりがいよいよ始まります。

俺たちの誇り千葉マリンズ

どんな時も俺達がついてるぜ