チームはこんな状況なんだけど
こんな状況だからこそ見果てぬ夢を
今考えられる最高のシナリオを妄想しています。

それは広島での日本一の胴上げ!
まだマツダスタジアム行ったことなくて。
CSも日本シリーズも全て予定空けているので、
どんな展開になっても最大限の準備はするつもりです。

まずはパリーグ
どんな順位でもどんな球場でも勝ち進む。
そして日本シリーズ
どんな相手でも勝てば日本一なんだけど
私の希望相手は広島です。

正直今年の状況であればCS不要で、
日本シリーズはすんなり関西ダービーで良いと
野球ファンとして思います。

とは言え野球ファンである以上に
千葉ロッテマリーンズファンであるので
ルールに則って、最高の結果、最高の応援を続けたい。
それが18連敗を経験した変わらぬ私の想いです。

俺たちの誇り千葉マリンズ

どんな時も俺達がついてるぜ