うーん
森くんはいいピッチャーなんだけど
なにか足りない
それはプロとして生きるべくいやらしさか
優しい顔立ちに綺麗なフォームに綺麗な球筋
モノは間違いなく良いので、その辺の心構えとかを身につければ。
マリーンズには優しい顔立ちしているヒゲ面、
石川歩という大先輩がいるではないか。 

私も古い人間で、長髪ヒゲ面など決して好きではないが、森くんにはなにかひと工夫必要だと感じました。
ライオンズの長髪コンビを見てると確かに飯が不味くなります。でも彼等には何か覚悟のようなものを感じます。野球で結果出せばくらいの心意気を森くんに求めます。もう一皮剥けたらきっとマリーンズを背負うような投手になれると思うので、まずはヒゲのニュー森遼大朗に期待します。


いい夢見たい