胴上げは9月21日木曜日
ソフトバンクホークスとの直接対決で決まります。
ド平日の木曜日に
みんなみんないろいろ無理をして
いろいろお金使って福岡ドームに集合です。

なにか胸騒ぎがしてね。
根拠とか理屈とか全くないんだけど、
自分にしか分からない直感みたいなものがあります。
もうチケットは取ってあります。
2枚取ったけど、僕に誰かついてきてくれるかな。
コメント欄に希望頂ければ、どなたか一緒に喜びを分かち合いましょう。先着順ですよ。

そんな9月21日木曜日の胴上げを
七夕のこの日に願いました。
バンテリンドームで2年ぶりに出会えたマリーンズ戦士よりは短く会える彦星とオリ姫。
オリ姫を蹴散らし、最後はタカをヤッツケ
敵地で胴上げを決めます。

2010年以来のひとりビールかけは、
博多のホテルでするつもりです。
今はその場所選びが楽しみのひとつです。
自宅じゃないから、派手にやっちゃおうかな?
とか
那珂川飛び込んじゃおうかな?
とか
でももうこの歳で人に迷惑かけたくないし
喜びもほどほどにしようかなと
でもそうなった時はどうなるのか想像つきません。

完全試合を見てしまった以上
あとは胴上げの瞬間に立ち会うのみ
あと2ヶ月後にその瞬間が訪れると思うと
毎日楽しみで仕方ありません。


福岡で喜びを分かち合いましょう!