ジータスナイター3連戦皆勤賞を目指し
今日も喜び勇んで帰宅!
途中経過では試合開催を確認し、帰宅マストと判断したのですが。
関東の天気は常にチェックしているつもりが、甘かった。中止レベルかどうかまでは掌握できなかった自分に反省。
とは言え途中経過を見る限りマリーンズは勝っていたはず。ポランコ打ってたし、井上聖也もホームラン?
金田もスタメンで打って、ダイナマイトも爆破!
こりゃ楽しみだー
って思ってたのに。
先発もフレッシュオールスター出場おめでとう!
の高野?
とにかくデータが全て消されていて、確認できず残念。
井上聖也のホームランもポランコも金田もダイナマイトも全部雨で流れた?
これは川崎時代の横田愛甲高沢?のホームランが全部雨で流れたあの悲劇を思い出しました。
まあ記録には残りませんが、結果を残した面々はこれからに繋がることを願い、明日からの一軍公式戦を全力で応援します。

今年こそ優勝するぞ!