劇アツ甲子園でした。

2日ともいい試合でしたが、結局私が疫病神。

観戦成績の連敗は13まで伸びました。

もうこれ以上チームに、そして応援するファンに迷惑をかけられません。

次のバンテリン3連戦に身の振り方を考えるべき時が来ました。2年に一度の大イベントのバンテリンドーム3連戦。当然の如く3試合観戦しますが、ここでひとつも勝てないようでは、もう私は見る資格なしです。

引退覚悟の尾張決戦となります。


試合については言いたいことはたくさんあるけど、

久しぶりに大きな声も出せたし、

やっぱり外での野球観戦は最高だし。

最後まで愛知招待試合の佐々木麟太郎を見に小牧へ行くべきか迷ってたけど、やっぱり甲子園はいいなあと。

でも勝たないと。

その責任を私が取れればナンボでも。

でも私じゃ無理ですね。

朗希で勝てなかったらどうすりゃいいの。


やっぱり昨年の完全試合で全ての運を使い果たしましたね。

自分の責任を感じる最終新幹線です。


お前が見に行くから悪いんじゃ!